WBC 2013 田中将大:WBC 2013:So-netブログ
SSブログ
チケットぴあ
2013 WBC チケットぴあ公式サイトへ icon

WBC 2013 田中将大 [WBC 2013 田中将大]

山本浩二監督が大胆な決断を下しましたね!!

なんと、WBC2013の抑えにマー君こと田中将大を起用する
考えを披露しました!!

最近のニュースを見ていると、黒田、岩隈、ダルビッシュ、松井・・・
と辞退や見送りが続き不安な侍ジャパンなのですが、ここにきて
山本浩二監督が勝負手を披露してきましたね!!

抑えピッチャーの重要性は、今更説く必要はないでしょうし、
WBCのような球数制限がある試合だと、先発するより、
勝ち星を拾える試合に、抑えとしてつぎ込む方がロスが無さそうですものね。

なかなか考えられた一手ですねぇ・・・

次は先発の組閣か・・・キューバ戦含め楽しみですね♪

◎第一戦 ヤフードーム 2012/11/16(金)19:00プレーボール
>>侍ジャパンマッチ2012 ヤフードーム | チケット予約ページ
icon

◎第二戦 札幌ドーム 2012/11/18(日)18:05 プレーボール
>>侍ジャパンマッチ2012 札幌ドーム | チケット予約ページ
icon

いよいよ16日ですよ!楽しみですね!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チケットぴあ
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。